• SHIHOKO YONEZU

【終了】2月集中テーマコンサルティング

更新日:2月28日

1月29日、獅子座で満月を迎えました。

28日には一旦、自分に起こった変化のワンクールが修了した、という感じです。


ここ数年の変化である方もいれば、もっと長期的に変化が起こっていた方もいらっしゃいます。

ご自身がこれから本格的に訪れる新しい時代の乗るための変化でしたので、

しっかりと向き合ってきた方は感謝とともに心落ち着いていらっしゃる、凪のような空間にいます。


感謝と受容は自分が生きる空間の力を底上げします。

怒りや不安、攻撃性は自分の空間の摩擦の力を膨張させます。

あくまでも自分が自分の世界を創っており、

周りを見ると、自分の状態が鏡のように反映されて分かります。


あなたは今、どんな方とつながっていますか?


同じことがこれまでも起こっていましたが、

これからの時代にはこの差が結果に結びついてさらに分かりやすくなります。


という視点で見ると、


・結果を作るのは自身の心の管理次第

・自分の本音を知って心理パターンを理解しているか

・心の管理のために環境を自分にとって良きように作り整えられるか


まだまだ自己の内側を見つつ、次第に外側へと意識を向けていきます。

浄化と発動の連動という、とてもおもしろい体験ができる時期です。


2021年の節分は2月2日です。

2日が節分となるのは124年ぶり。4日が節分だった年から37年ぶり。

37年前って何をしていたのか?

と思い出してもその後の自分の人生にはたくさんの変化が訪れていたな。と感慨深いものです。


節分などの節目には空間が変わります。

節目で一つ、景色が変わります。運動場のトラックを1周走り抜ける間に4つのコーナーがあり、景色が4回違うように自分の見ている景色が飛び込んできます。

当然そこには気分も伴いますね。

追い風を味方に気持ちよく走り抜けましょう。


立春は2月3日。

外側へも意識を向けていく春に向かうのタイミング。

自然の摂理をも味方につけていくとスムーズです。


2月の集中テーマは

「自分に養分を与えてスムーズに動く」

です。

①養分の与え方

②スムーズに動くための方法

シンプルですが、個人の芽吹きの力に影響している、

心の側面と肉体の側面のバランスや関連性、

停滞している理由や、やる気を起こす現実的な方法にも触れていきます。

集中テーマコンサルティングの期間は、

2月1日~2月28日まで


節分、立春に目が向きそうですが、

集中コンサルでは一人ひとりに2月中に十分に必要な展開が伴いますので、

2月のいつでもご参加いただけます。


今回は、

ご希望の方にはオプションで体が動きやすくなるためのエッセンスを

お届けします。使い方は飲むお水に入れるだけとシンプル。

わたしの体験ですが、

エッセンスを使った翌日には心に思ったことがすぐに立ち上がって実行できていた。

解毒のような浄化感があった。

外の空気が、自粛期間で重かった感が軽くなった。

という感想です。


おそらくこれも一人ひとりに受け取る感覚が違うと思うのですが、

肉体的にも軽やかになり、スムーズに動きやすくなると思います。


以下を感じる方にはおすすめします


コロナ禍

ステイホーム

テレワーク

風の時代の切り替わり

働き方を変える必要がある

生き方の変化

概念の変化

体重増加

ダイエット後のリバウンド中

体調不良からの回復中

家族の問題


以上のような状況にあって、

すぅーっとスムーズに動けない方で軽く動きたい方に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月集中テーマコンサルティング

『自分に養分を与えてスムーズに動く』


参加費:33,000円(税込)60分

方法:感染症対策をしっかりした上での同意のもとで対面(東京、大阪、名古屋)

   zoom

開催期間:2月1日~2月28日

オプション:肉体とコロロを軽やかにするためのエッセンス

      成分は水のみで無味無臭、日常のお水に混ぜて飲むエッセンスです

      1,500円(送料込)

戸籍上のお名前で、ご希望日時を第3希望までご記入ください

お申込みはこちらから

↓↓↓

https://www.grandhappiness.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

41回の閲覧0件のコメント