• SHIHOKO YONEZU

人間の燃料が変わる

コロナ禍の影響による日常生活や仕事の外側からの変化を通して、

自分を合わせていき、また、足並みを心の整理をしつつ調整したりして、

自分の外側も内側も新しい社会、ニューノーマルに適応させていくために、


乗り越えの時期にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


占星術的には天王星の革命と冥王星の破壊と再生の作用とも言える大変化を、

わたしたちは体験中です。


この体験はこれからしばらくの間、意識の変化を伴って

どこで何のエネルギーを取り込んで生きるのかに影響を及ぼしそうです。


人間の燃料が変わる、テクノロジーの変化


その変化の結果を、わたしたちはすぐ訪れる将来には人生の現実面で体験していきます。


生活も仕事も人間関係も家族のあり方も、

個人の選択が顕現化していく。



全然、話は変わりますが、

日本のある超古代の時代は長く続きました。


ソウルメイト(今世、共に学び合うために生まれてきた魂の友)と数年前からその時代について話をすることがよくあります。


その時代には大きなヒントがあるために、

お互いの潜在意識から情報を引き出すための交流をするのです。


余談ですが、この時にのみ使うある特定の貴重な天然石があるのですよ。


その時代の話は多くの人とは交わしません。


ざっくりと言ってしまうと、あまりに現実的にはかけ離れているような内容であるために、

まったく別の能力を使うキーパーソンやキーとなるリーダーのみとしか、

話が立ち上がらないのです。

ソウルメイトの存在であり、本当に数少ない人数。


出逢っていることが奇跡的です。


しかし、一旦この話が湧き上がると、

もう異次元に存在しているかのように

時代を見据えたかのようなスケールで、

技術的にも非常に込み入った仕事の会議のような話に膨らんでいきます。


一見、ただの妄想ではないか、と笑い合うのですが、

わたしたちはその瞬間の情報を真剣に拾い上げています。はい、全集中で。個々の能力全開で。


でも、実はその話の中には、生きていく上で現実面で有効な技術やヒントにがあったりするのです。錬金術の力も使って現実に達成されていくのでしょうが。



今起こっている、自分の力では避けられない改革って、

長く続いたそのいにしえの時代の変化の様相に似ている。


わたしが捉えている空間領域では、特に人のコミュニケーションに纏わる

技術と通信、協働創造の方法について、とても似ていると思うのです。


ここをあまり掘り下げて書いてもほとんどが意味不明ですので、

コアなオンラインサロンで機会があれば共有しますね。

今は封印されていますがもしかすると興味のある方がいらっしゃるかもしれません。



今起こっている時代の変革の波を自分の力では避けられませんが、

能力の使い方次第では超えられると思えます。


ソウルメイトと純粋に思いつくままに愉しんで話をすると、

人間の能力の高め方次第で、もっとソウルグループが良き仕事(志事)をする可能性がある。

そう信じてみたくなります。


人間の燃料が変わる、テクノロジーの変化に備えて、

ここから数年後には、土地の力と人の力の高まりを見据えつつ、

個々の能力を高める講座に力を入れていきたいと考えています。


数年前にこの講座を開催することを考えると、

格段に能力は高まりやすくなりました。

テクノロジーの変化のおかげです。



最新記事

すべて表示