• SHIHOKO YONEZU

方向性を自分で認識するために

最終更新: 10月5日

10月2日6時6分で迎えた牡羊座の満月は、潜在意識に強く働きかけて、

本当に願う方向に、自分を強く強く押し動かしていくような空間になりました。

この方向は、自分が思っていたものとは異なるかもしれません。


同時に、自分を弱めていくものや己の道を衰退させるものは、上手に振り祓われていきます。


共同体の意識はますます強まり、強いチームの波動が分かれば自分の方向性も認識しやすくなります。

かといって、意思が強ければ良い、情熱があれば良いというものとも少々異なります。


ここには欠かすことが出来ない「肝心なエッセンス」があります。

肝心なエッセンスは一人ひとり異なり、または組織によっても異なります。


また、大枠のビジョンが一緒に働く仲間で共有できているかも重要なポイントで、あるべき方向に進む勢いを決めていきます。


勢いというのも、ただの勢いがあれば良いわけではなく、真実の勢いです。


ある程度は浄化されていて祓われていないと真実は残りません。


すでに方向性は数ヶ月前には決まっていて、

波動がその方向性を明確な基準で加速している。

決定したものを分かりやすく見せている。

10月はしっかりとこれを認識していける時期です。

どうやって認識するのかが、一人ひとりの課題。


とても、深くて貴重な変化の時期を迎えています。


そんな空間の背景から、

10月は、真実の声を聴くタイミング。

10月は特に自分(高次の自分)の声が聴こえやすくなります。


LINEにメッセージをくださった方にのみ、これを自然にわかるようにサポートしてくれる天然石をお知らせしますので、よろしければご連絡下さい。

(チャネリング、右脳的を使いますので戸籍上のご本名でメッセージをお送り下さい。)


10月のみの期間限定で、サポートしてくれる天然石を使った真実の声を聴くクリスタルレッスンを行う「サポート天然石付きパーソナルコンサルティング」をご準備しました。通常の右脳的コンサルティング価格と同じ33,000円(税込)、わたしの道も大きな岐路にこそ無事にすすめるようにサポートしてくれたのは天然石でした。60分でサポート天然石と以心伝心になれるレッスンを行います。とても素直に理解を助けてくれる天然石をお選びして、お届けします。


QRコードでLINEにつながってメッセージを送って下さい。

IDは@pmo8639v

30回の閲覧
 
  • Facebook

©2020 株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
当サイト内の文章・オリジナル画像等の無断転載はご遠慮ください