• SHIHOKO YONEZU

15日蠍座新月の深まりと

アメブロもこちらの公式サイトのブログもご覧いただきありがとうございます。

皆様からのご感想をお聞きする機会が増えて嬉しく思っています。


さて、日々周波数が変化していまして、時に急激に自分の目が悪くなったか?と思うような景色の見え方をしているぐらいです。

見えるものや見えることに意味があるのではなく、ただただ変化がこんなに日々瞬間的に起こっているのだということを目撃しているのですが、

やはりこうなってくると大切なことは、「自分の常の周波数がどのようになっているのか?」ということで、自分にも問いかけてよくよく自己分析しています。

どのように?がどうなっている?を理解するためには、

右脳的と左脳的のバランスはこれからもっと重要なことになってくるのだと思います。


クライアント様のコンサルティングも能力開発の講座もここ数ヶ月間に急に増えていて、

みなさんの状態をお聞きすると、周波数の二極化に対して気づいていらっしゃらない、または気づいていても自分では変えられない状態に入っていることを感じます。

瞬間的にも長時間的にもわたしたちは毎日を経過していくので、積み重ねというかクセを今のうちに認識することが必要です。


そんな中、あっという間に15日には蠍座で新月を迎えます。

ここで蠍座らしく、急に空間が深まっています。

これから月の移行とともに、自分が何を意識しているのか?がある瞬間やある時に現実化してきます。

そのことに自分が驚くようなこともあるかもしれませんね。

蠍座新月前からある一定の期間は、古くて固い思い癖を浄化、クリアリングが必要なようです。特に多次元レベルのカルマからくるような思い癖やブレーキや自己否定、自己認識も非常に大切なテーマとなっています。


12月の冬至からいよいよ水の時代に移行していきますので、自分の取り扱い方と人生のビジョンの創り方は最重要テーマです。


12月の集中テーマとしてテーマコンサルティングをご提供しますね。

自分の取り扱い方や未来ビジョンのために2021年の大まかなテーマや透視、チャネリングによる個人の流れや鍵になるテーマ、周波数についての内容をお伝えしていこうと考えています。全体を大まかに捉えて、細かいチェック事項を有効に働かせていきます。

後日のご案内となりますのでお待ちください。


いつもお読みいただきありがとうございます

☆∞GrandHappiness∞☆

 
  • Facebook

©2020 株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
当サイト内の文章・オリジナル画像等の無断転載はご遠慮ください