• SHIHOKO YONEZU

2020年9月テーマコンサルティング

魚座で満月を迎えました。

段々と深みが増してくるような感覚ですので、

今月は自分によくよくフォーカスするほうが良いようです。


さて、9月のテーマコンサルティングでは自分の中に深く潜んでいる、

自分でも気づかなかったような心理を浄化していきます。

深く潜んでいるものが表に出てくる時には、何らかの理由があるものです。

自分の進む未来にはもう不要になったため、既にその課題を終わらせる時が来たため、

自分を先に進ませまいとした抵抗のため、等。

つまり、変化の訪れ。

9月22日は秋分の日で大きな節目を迎えます。変化は与えられます。

受け取っていきましょう。

そこで、受け取るにあたり、

ほんの些細なことが自己の中での摩擦となり、一瞬の決断を迷わせることがあります。

時間はすぐに過ぎ去ってしまう。と思う(認識している)ほど、

決断を鈍らせたり、遅らせたり、焦らせたりするものです。

このような領域にある、

ほんの些細な、しかし実は強力で繊細なネガティブ意識やエネルギーの浄化に対して

一緒に取り組みます。

そして、再びクライアントさんが使える能力を取り戻すサポートをします。

能力を取り戻すコンサルティングは、能力開発トレーニングやブランディングコース以外ではあまり行っておりませんが、

今月は些細な概念を手放すことで、取り戻して使える能力があるようです。

能力を取り戻すと、出来ることから未来への目標が変化します。

パッションも変わったり、強くなったりもします。

今、何を浄化してどこに自分のパッションを繋げていくのか?

繊細かつ深みのある領域に、かろやかに動いていけるヒントがあります。

9月のテーマコンサルティングでは、未来にクライアントさんのパッションや

目標を投げかけます。

投げたものは必ず後に自分で気づくことができます。


9月のテーマコンサルティング 60分

料金:33,000円(税込)

募集期間 9月22日まで

方法 zoom、電話などのオンライン

ご希望日時、希望の方法、戸籍上のお名前を記載の上で

お問い合わせフォームからお申込みください

 
  • Facebook

©2020 株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
当サイト内の文章・オリジナル画像等の無断転載はご遠慮ください