• SHIHOKO YONEZU

【終了】3月の集中コンサルティング

更新日:4月17日

大好きな柑橘系をたくさん戴きます。

フレッシュで、環境から得たありのままの結実の形が柑橘系。

土地のエネルギーと柑橘の果実、とても嬉しいです。


3月は春分という大きなゲートのくぐり抜けが待っています。


どのようにゲートをくぐるのか?というと、

星の配置を観ますと、

まったく流れにお任せというよりは、


意志を明確にしながら引き寄せられてくるものを真正面から受け止める


というくぐり方が2021年の春分のスタイルになりそうです。


昨年1年間に大きく社会が動いたことで、集合意識にも変化がありました。


集合意識にも一理あり。と認めながら、

自分の個人としての意識は常にどんな状態にあるのか。

あるいは、どこに偏っているのかやその偏りはなぜ起こっているのか。を認めて、


あらためて意志を明確にして上書きし、

胸に秘めながらくぐり抜ける春分です。


仕事、環境、愛情、人間関係、所有、管轄外、等


一度、原点に立ち返って、


「なぜ自分は、今、ここに居るのか?存在出来ているのか?」


を視てみます。


自分という存在の意味をできるだけ研ぎ澄ませて明確にすると、

くぐり抜けた先の景色は意志に沿うものに成ります。


「できるだけ研ぎ澄ませて」


魂の誓願やブループリントに触れて確認することや、

今の時点での登る山を確認してみて、今の到達点を高く広い視点で肯定する。


今やれることは多次元的に存在し、

この瞬間から体験することや、すぐ先に現実化していくことに着々と影響していきます。


そのためにも春分までに一旦研ぎ澄ませて

できるだけ春分の日までには、もしくは3月31日までには仕上げてしまいましょう。


3月の集中コンサルティングのテーマは、

「魂のプランと自己肯定」


研ぎ澄ませた視点から魂につながり自己肯定することをサポートさせていただきます。



昨年から

目には見えない領域には、サポートをしてくれる新たな強い存在が視えています。

どう働くかはまだ未知ですが、


自分をオープンにして、来たるべき時に備えていきたいものです。

来たるべきは3月においては春分の3月20日となります。


全ての流れと存在を受け容れ、自己を信頼できる環境に整えて、

一気に春分のゲートをくぐり抜けましょう。


============

3月集中コンサルティング

テーマ「魂のプランと自己肯定」


開催期間:3月中~4月4日

料金:33,000円 60分

3月20日春分の日の終日遠隔ヒーリングを含みます


お申込みは戸籍上のお名前とコンサルティングの希望日時をご記載ください。

zoom、電話での開催と対面は、東京(日程はスケジュールをご覧ください)大阪と名古屋はリクエストに応じて可能です。


お申込みはこちらから

↓↓

https://www.grandhappiness.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B