• SHIHOKO YONEZU

4月の集中コンサルティング

更新日:4月5日

4月に入って急に現実的な生活や仕事や交友関係に変化が伴い、

自分の原点を意識する空間に滞在しています。


4月4日の今日、山羊座で下弦の月を迎え、現実化のためのスイッチを一つ押しました。


12日は牡羊座で新月を迎えます。

現実化のスタートダッシュのタイミングですね。


そんな中で、

4月に入ってから仕事と人間関係の環境が変化し、

思っている以上に展開の速い現実と向き合いながら、

さて、これから自分の道をどのように進んでいこうかと思考を巡らせている時間も多くなります。


思考は使うものです。

思考は人間にとって大きな力を持ちます。

一方で、思考を使わない力も人間にとって大きな力を持ちます。


何度か講座の内容でも触れていますが、

この右脳と左脳のバランスを上手く使うことで、

心の安定や、現実的な愉しみ、人に対する信頼感や、仕事の達成感が違ってきます。


これらは自分が受け取る豊かさと

深く関連しています。


長い目で見ても、このバランスを使いこなすことは、

これから何年も、いえ、これから一生かもしれないほど重要なスキルです。

段階的にスキルアップをしていくことで、様々な面での精神の安定と現実の進捗が得られます。


6月の夏至に向けて、具体的な進み方が見えてくるのはもう少し後になるでしょうが、

自分が描く現実に見合うように、自分の内面の力を高める準備期間となります


4月もあっという間に現実に押し流されますが、

人生の中でもこれからしばらくの期間は、

これまでには体験したことのないような興味深い空間を通過していきます。


今一度ここで、

人生をどう生きるか?

何を大切にしたいか?

仕事について何をしていきたいのか?

を考えてみたい人もいるでしょう。

人間関係や家族についてや交流関係の理想の在り方について考えてみたい人もいるでしょう。


どれも大切で、

すべては自分の本質に沿った生き方に近づいていくために今こそ必要な確認作業です。


そんな現実がどんどん進んでいく4月の集中コンサルティングは、

現実に振り回されずに自分で舵取りをするための、

「エネルギーと思考の管理で豊かさの自由度を上げる」

がテーマです。


エネルギーの管理の方法や思考のパターンについては、

その人の、カルマ(宿命)に手綱を握られている、または委ねている場合が少なくありません。


エネルギーの管理が上手くいかない場合は、

感情の管理が不自由になることから、思考のパターンも不自由になっていきます。

結果として豊かさの現実化が起こりづらい。


このパターンを夏至前のひとつのステップとして、

カルマに引っ張られがちなエネルギーの管理と思考のパターンを、

今出来る範囲で自由にしておくことで、大きな現実化だけでなく、ささやかな現実化も実感していきましょう。


・4月集中コンサルティング(60分)

「エネルギーと思考の管理で豊かさの自由度を上げる」

過去のパターンのクリアリングを行い思考を広げていくこと、

そして、エネルギーを自分で管理して感情と思考を安定しやすくさせ、

その結果、カルマ(宿命)が握っている現実化のための恐れや抵抗を外していきます。


・参加費:33,000円(税込)

・募集期間:4月5日~5月11日(5月12日新月前まで)

・お申込み時に、戸籍上のお名前とコンサルティングのご希望日時をご記入下さい。


▼お申込みはこちらから